I live in now ~いまを生きる~

fieldgreen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

「待つ」

 すぐに答えを求めない。

 計画通りことが、すすまないとき。
 人と、うまくコミュニケーションがとれないとき。
 
 

 心乱さず、じっと構える。


 「雨降って、地固まる。」


 台風が来た後は、必ず青空に恵まれる。

 
 じっと待つ。
 


 待つという行為を、心静かにそのまま楽しめたら。

 
[PR]

# by field_23 | 2009-10-08 17:31 | ひとりごと
2009年 08月 28日

ざわざわ。

心が昂ぶる。

ざわざわ。

今の自分の足元をみつめる。
自分の今の在り方を、再確認。

焦らず、気負わず、空回りせず。

自分の心にブレーキを掛けすぎていないか?
直感をちゃんと信じているか?
自分のまっすぐな思いに、自ら蓋をしていないか?


ざわざわ。

今日は、久しぶりに一人ミーティング。
[PR]

# by field_23 | 2009-08-28 10:25 | ひとりごと
2009年 08月 27日

MUSIC

 昨夜、思い立って買い集めたCDを久しぶりに聞いた。

 BONNIE PINK
 MISIA
 DREAMS  COME TRUE  (*偶然にも英語なアーティストばっかだな、。)

 しかも。  新曲じゃなくて、かなり昔のCD.


 で、ヤイコこと「矢井田 瞳」  

 すごく好きだったんだよなーと、思い出す。


 久しぶりに聞いたら、懐かしく、でもせつなく、。(思い出のある曲があるため)


 
 なんか、この曲いいーー!!
 こんなに、よかったっけーー??

 と、一人感動。。

 
 時が移ろい、変化あるなか、成長して、おとろえることもあって、
 かつて感じた感覚と、異なった目線で、フィーリングで、新しい見方ができること、
 自分の変化に気づいたことが、なんだか嬉しくおもいました。


 でも、
 
 ヤイコは、やっぱり好きです。

 ダーリン ダーリーーン♪
[PR]

# by field_23 | 2009-08-27 13:03 | ひとりごと
2009年 08月 04日

努力すること

努力すること。

悲壮感ただようものであってはならない。
その過程を存分に、楽しめるものでありたい。

今のわたしの課題。

今をちゃんと楽しんで、ハッピーでいられる努力。


いまを丁寧にすごしたいな。

a0118318_951444.jpg

[PR]

# by field_23 | 2009-08-04 09:53 | ひとりごと
2009年 08月 03日

高山 朝市にて

朝市にて買ったもの。

a0118318_1227972.jpg


癒しです。
[PR]

# by field_23 | 2009-08-03 12:27 | TRIP